ひな祭り&結婚記念日

松田ペットのトート
クマ印士幌でん粉のトート

こんにちは😊糠平温泉へ行ってきました♨️温泉気持ちよかったー!
上士幌の道の駅でハンバーガー食べた🍔
イオンで松田ペットのガチャガチャトートと士幌の道の駅でクマ印士幌でん粉のトートをゲット🐻🐻🐻嬉しい、可愛い💠
松田ペットのトートは、ヨークシャーテリアの柄が当たりました👏
7年目の結婚記念日、7年はすごい👏

家では昨日駆け込みで、雛人形飾ったよー。

雛人形

本当は7段くらいある立派な人形なんだけども🎎これだけ出して片付けるので精一杯ですが間に合って良かったです😅楽しいひな祭り&結婚記念日となり、良かったです😊

おりんちゃん、お出かけで疲れてすんなり眠ったので、保育園の敷布団カバーと風呂敷に名前記名を‪💡‬ちょっと名前最初の文字、大きく書きすぎちゃった😅そもそも布を切ってアイロンで縁を折って縫い付けるわけだけど、布サイズ間違えてしまって、最初小さすぎたので、小さすぎた方は風呂敷に…!

風呂敷もバスタオル包んだらどこに名付けするのが正解なの?って感じで合ってるか微妙^^;
大丈夫だといいなー😅
バスタオル実際に風呂敷に包んでみたら大丈夫でした!良かったー🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?