リサイクルショップ

おはようございます🌞昨日はリサイクルショップに弾いていなかったフォークギターを売りに行ったところ、私としてはかなりの高額で売れました✌️その軍資金でシルバニアファミリーの赤い屋根の大きなお家をフリマアプリで購入❣️リサイクルショップにもあったけれど階段が欠品していたのでフリマアプリで買いました。
私の持っているはじめてのシルバニアファミリーと合わせて大きなお家にできるらしい…!ほかのお家も魅力的でしたが連結できるので赤い屋根の大きなお家にしました🌻さらに大きなお家に出来るそうです🏠届くのがとても楽しみです☺️
まだ箱から開けていないフェネックの双子の赤ちゃんや自転車に乗ったパンダさんもいるので開けてお家に入れてあげて、遊ぼうと思います✨今日は一時保育の予定でしたが私の連絡ミスで今日は旦那さんお迎え行けない日だったので中止です。雨ですがおうち時間おりんちゃんと楽しみます✌️
リサイクルショップ、シルバニアかなり安いね…フリマアプリでは送料のせいか安いものの倍くらいの値段でした🐰ポイント持ってたので使ったけれど❣️揃えられる物は、リサイクルショップでもいいなぁと思いました。でも欠品は気になるなぁ🤔新品でおもちゃ屋で少しずつ揃えるのもまた良し🌻🌻🌻シルバニアは、やっぱり沼でした🥹
今、Tシャツに蝶々の刺繍しています。大きい刺繍で、時間がかかるので、ゆっくり少しずつ🧵🪡やってます。
来月からは忙しくなるのですが、7月からも自分時間上手く見つけながら頑張りたいなぁ。ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?