見出し画像

セボンスター💎

こんばんは🌷今日寒さの中たくさん、徒歩移動したからしっかり疲れた😲たくさん歩いたのでお腹も減りました。
精神科や耳鼻科、スーパー、就労支援、全部徒歩🚶‍♀️でした!
就労支援、11月分は工賃が利用料を上回りました!とても嬉しかった!

新しいシリーズのセボンスターが気に入りすぎて、スーパーで3つ大人買い🙋欲しかったパピヨンの青い宝石を当てることが出来ました❣️赤い宝石のパピヨンも出たね💎.*パールプラは思っていたよりずっと実物が可愛かったよ❣️メッキが1番好きだけども❣️3つ買って2つメッキが出て、嬉しかった♥️今期はプラがまだ出てないからまた、集めたいな。欲しいのはフラワーとレア宝石かな。

就労支援では縁日の絵を3枚完成させる事が出来ました🙋いい感じに描けたと思います🌻
少しでも稼げるとモチベーションが上がるね。来月も頑張ろう。来月はできた絵をラミネートする予定です🙋

明日はメルカリの売上で買ったオノ・ヨーコとジョン・レノンのTシャツが届くよ🌻とても楽しみ!ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?