merry Jennyイヤリング🧸

こんにちは😊ZOZOTOWNセールで買ったイヤリング可愛かった。イヤリングカバーサイズが合わず、カバー出来なかった😭後でもう1回つけてみて挑戦する☝️つくといいけども。メタルコートは買ったからどうにかそれ塗って、金属アレルギー対策出来るといいな。よく消毒してからメタルコート毎回塗って20分程乾かすと良いみたい。手間はかかるけど痒くならなければ、全然良い。前ピアスしてて最後は樹脂もダメになってしまい、最近イヤリングが、気になってて手作りの、樹脂ノンホールイヤリングは大丈夫だった。金属は対策して、つけれたらとても嬉しい!耳元もお洒落たまにはしたいよね🥰

りんちゃんからもらった♥️セボンスターの指輪可愛い♥️アクセサリー系はあまり興味無いみたい😅それで飽きたらくれる😅私は有難い。
イヤリング、付けてみたら少し派手だった…☝️特別な時に大人っぽい服装で付けてみます☝️ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?