リモートday🌳

おはようございます(*^^*)今日はリモートワークの日です❣️おりんちゃん療育に行ったら頑張ります。
昨日は来年の手帳ずっと迷ってた☝️最終候補は、cocoちゃんの手帳と文庫手帳!そして文庫手帳に決めました😊散々迷ったからいいお買い物が出来たと思います🌳マンスリーだけのタイプも検討したけども、文庫手帳は、ウィークリーもついていていいな、と感じます💫✨他の手帳よりも、お値段がお財布に優しいのも決め手☺️その日あった、いい事だけ書いていきたいなと思っています🌳
昨日は何度呼ばれただろうと言う位めめと呼ばれた∪︎・ω・∪︎日でした🌻

リモートワーク終わってコンビニでちょっと今日は贅沢にエビカツサンド🦐を買って食べた。美味しかった。旦那さんからもらったフィナンシェも一切れ、りんちゃんにも帰ってきたらあげる。チョコレートケーキ🎶と言って気に入っている様です。リモートワーク終わると達成感と言うか安堵感があります。来週は就労支援に顔出す日だ。何ヶ月も通えてませんが😅マイペースに頑張ろう🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?