見出し画像

🥚たまごっちスマート🥚

こんにちは💛オレンジ色のマニキュアを塗りました✨ネイルするの久しぶり💛ネイルオイルも塗ってぴかぴか😉💫水仕事でささくれとかひどいけど…カサカサ手だよ〜😅
昨夜は考え事をしてて眠れなかった。どうでもいい事で考え事をしてしまいねむれなくなってしまいます。我慢かスルーかするしかないのだけど。とは言え、意外に根深い悩みなのかも😅長い人生で見ると。とりあえず少し眠れたので良かったです🤝諦める事も大切なのかな…。他に楽しい事見つけないと!
楽しい事と言えば今朝フリマアプリで欲しかったたまごっちスマートを購入しました❣️嬉しい〜クーポンとポイントで3000円代で買えました🥰主に時計として使いたいと思います⌚️夜中伸びてた前髪もカットしたよ✂️耳鼻科に昨日行って治療受けて少し良くなって来た。また月曜、治療しに行きます。
映画は気に入った物を何度も見るタイプなのですが花束みたいな恋をしたを2回目見ました。辛いシーンもあるけど、、、有村架純ちゃんがとにかく可愛い。なりたい!と思ってしまう映画🎥です。オレンジ色のマニキュアも劇中の絹ちゃんに影響受けて1回目見た時買ったもの。イエベブルベってあるけど私、前はブルベと思っていたけどイエベっぽいものが似合うようになって来た気がする😅変わってくるのかな、ブルベと思い込んでただけかな…🤔💭わからぬ。診断はしていないので、、、
考え事もありますが今日も元気でがんばろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?