眠い日

こんにちは😴今日はたっぷり寝たのに眠い午前です😪1時保育の予約の電話に奮闘し、おりんちゃんを療育へ送り出し、とりあえず起きています。午後から3歳児検診で出せなかった検尿を、出しに行きます。おりんちゃんと一緒です。親だけが行ってもいいのですが、おりんちゃんは午後からは自宅保育です。旦那さンに、休み取れないか相談してみたら良かったな…おしっこをとることばかりに気が向いていてそこまで考えられなかったみたい😅とりあえずおしっこが取れたのは嬉しいんだけど、3歳児検診で大泣きした場所なので嫌がりそう…不安ですが頑張ります😥
昨日友達二人に送った誕生日プレゼント、届いたみたい- ̗̀📦 ̖́-無事届いてよかった。喜んでもらえました😊
旦那さんが私の誕生日、ご飯どうする?と聞いてくれました。なのでおりんちゃんと3人でケーキ屋さんにイートインする事にしました。
ご馳走は、おりんちゃんも好きなピザに🍕楽しみです✌️
1時保育、無事に3月分予約取れてたらいいな。午後から結果の電話あればキャンセル待ち、と言うかんじなんです。
ブログを書いているうちに眠気が飛んできました💤洗濯物などして、今日は強風なので出掛けないです🌀午後から出かけないといけないしね😅どうなる事やら、どうにかなるかな??

追記
旦那さんに午後休取ってもらい、無事解決しそうです☝️言ってみてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?