刺繍糸整理🧵

こんにちは‪🔆‬pmsが酷すぎて、ピル服用する決意した💦前に飲んでいた時は良かったので思い切って決意、来月受診の時先生に相談します😌
Amazonプライムセールで買ってもらったアイリスオーヤマの棚、刺繍糸入れるのにピッタリ🌈

自分の持っている刺繍糸の多さを再確認出来ました✌️色別に整理出来た。就労支援のイベントでいちご狩りに行ける事になりました🌈🍓楽しみです🎵売店で持ち帰りのいちごも売ってるらしく、イチゴジャムにするのもいいかなと考えています‼️

人気の刺繍作家さんの刺繍本も古本で買った。またぼちぼち刺繍したいね。昨日ビーズも少し買ったので、ビーズアクセサリーも作りたいな。つまみ細工もしてみたいけれど手芸用品が増えすぎてとりあえず保留‼️ものが多いので整理整頓してからまた挑戦したいです🙇‍♀️🙏昨日まではpmsでまるで動けなかった😅ちょっとした事で落ち込んでしまったり、ちょっとイライラも😅眠気がほとんどだったけど。ピルは飲み始め副作用があるので耐えて落ち着いた頃、色々動けるね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?