見出し画像

久しぶりに刺繍

おはようございます🌞久しぶりに昨晩刺繍しました!刺繍本見ながらでした。とっても楽しかったです。今日は木曜日かと思っていた。13日の金曜日でした😅

刺繍した花はレッドキャンピオンと言う名前らしいです。グラデーションにも挑戦してみました♥️我が家はみんな朝が早くて6時半に起きても1番お寝坊さんな私です😅おりんちゃん起きたら旦那さん起きてくれるので助かっています。今日は天気が良くないよう。おうち遊びに徹します。お絵描きにハマっているおりんちゃん。あとボールプールかな?しまいどきに困るけどね。クレヨンは飽きた頃に回収すれば大丈夫だったけれど。今日は夕飯終わったら基礎化粧品が切れそうなので買ってきます。本屋さんにも寄って来たいです📖📕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?