見出し画像

グレムリン

コブシの花きれい🌳

こんにちは😊また一週間が始まりました。昨日は旦那さんのテニスのコート開き大会をおりんちゃんと見てきたよ。帰りは昼過ぎにバスでおりんちゃんと帰ってきたよ🎾
今日は、家事援助の日、お好み焼きを作ってもらいました。久しぶりの家事援助でした。昼過ぎ、昨日の疲れがあったよう、ソファの上でウトウト😪😴💤起きてから今日明日の夕飯の買い物へ🛒。・*・:´-グレムリンのガチャガチャ見つけて迷って帰って来て、ウォーキングに行った時回してしまった!今日も40分くらい歩けました😊

欲しかったのが当たった
首が動きます

あとはピアノ弾いたり細かい掃除したり🧹
もう少し暖かくなったら庭にお花の苗も植えたいなー🌻ソファに深く腰掛けてしまうと埋もれてしまって動けません😅
コブシの花って好きです。今色んな所に咲いていて綺麗だなって思います(*^^*)
今日も夕食作り、片付け、おりんちゃんと入浴頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?