春から

こんにちは😊おりんちゃんの春からの保育園決まりました!とても嬉しかったです❣️昨日は合格通知来てから嬉しくてずっと小躍り気分でした🥰春からは色々動ける‼️と言う気持ちです。生活が落ち着いたら就労支援の日数増やしてもらったり、私生活では手芸や粘土など今まで出来なかったことをたくさん、やりたいな🧵🪡掃除などもやりたいし‪💡‬
育児に関しては、おりんちゃんは初めて毎日通う集団に入るので大変だと思いますが、私もサポート出来るようにメンタル整えつつ頑張ります🌻今度説明会あり、そこで準備するものなど教えてもらいます。

今日は精神科と午後から訪問看護でした。今日も看護師さんおりんちゃんと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️おりんちゃんは、訪問看護の看護師さんが大好きなんです。

3年半ほどずっと自宅保育で2歳の後半から療育に通い始めました😊療育は、とても良くしてもらい通い始めてからかなり成長できました🌳おりんちゃんもとても楽しく通えて、ありがたく思っています。春から今とは全然違う生活になりますが、今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?