見出し画像

マイクラシード値 石だらけの山頂とメサ② 

 こんにちは~。
 ワールド紹介の続きです。
 今回はほとんど景色です。良かったら目を通していただけると嬉しいです。
 
 そういえば、途中でプレイキャラが変わってしまいました。Switchでマイクラを起動する度に何故か変わってしまうんです。
 
  

地図に目印をつけました。

 ①初期スポ
 ②断崖絶壁エリア
 ③荒廃したポータル
 ④鍾乳石エリア
 ⑤村・トライアルチャンバー
 

 
 まずは初期スポの北東、山が丸くなっている所の真ん中から撮りました。
 山とメサが大きくて画面に全部入りませんでした。写真だけだと山の迫力を伝えきれないのがもどかしいです。



 ジャングルとメサ(地図外の場所)


 ②断崖絶壁エリア

 

 
 ③荒廃したポータル


 ④鍾乳石エリア


 
 洞窟へ続く大穴



 ⑤村・トライアルチャンバー
 
 小さな村。このあたりは土地が平坦です。
村の北側の地下にトライアルチャンバーがあります。

 

ダイヤブロックの所から掘ると
トライアルチャンバーに行ける


 おまけ

前回のゾンビスポナーのチェスト

 
 以上です!
 今回は解説少なめでお送りしました。
 景色は人によって見え方が違うと思っていて、私の考えを述べすぎると押し付けになってしまうかもと思いました。

 見て下さった方が楽しめるように今後も色々試してみますね。
 ご覧いただきありがとうございました!
  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?