見出し画像

マイクラ シード値紹介 島からスタート②


ご挨拶

こんにちは!前回の続き、島からスタートするワールド紹介をやって行きます。

今回案内する場所

まず、紹介する範囲の地図を作りました。

今回は、島を出て冒険に行きます。地図の右側、黄色い線でぐるっと囲んである辺りになります。
海底神殿や村は次回になります。

島のすぐ近く

出発!

早速行ってみましょう!

島の近くは山が多いです。山と山の間の川を進んで行きます。

ダークオークと白樺が並ぶ


川を進んで行くと、向こうにまた高い山が。断崖絶壁がそびえ立っています。

高い山ばかり

細い川を抜けると、断崖絶壁に囲まれている場所に出ました!実際に見ると崖の迫力に圧倒されます。
外国の世界遺産にありそうな景色です。

まさに絶景

奥の、穴が2つある所に近づいてみます。

人の顔にも見える

穴をよく見ると繁茂した洞窟になっています。

崖と繁茂で良い雰囲気


この繁茂した洞窟を背にして見た景色です。

右にも繁茂
上空から。

この辺は本当に高い山ばかりで冒険しがいがありそうです。


ジャングル

進んで行くと今度はジャングルがありました。

竹がたくさん

ジャングルの山の裂け目からも繁茂した洞窟が見えました。繁茂がとても広い範囲にあるのかもしれません。
そういえば、ダークオークの森やジャングルって繁茂した洞窟ができやすいのかな?たまたまかもしれませんが私はよく見かける気がします。

繁茂した洞窟が見える

ジャングルの方でも崖に囲まれている場所がありました。沢山写真を撮りましたが撮影場所はバラバラです。

巨大なジャングルの木と崖がマッチしていてかっこいいです。


上空から。

北の方にも岩山があります。ここにも繁茂した洞窟は続いていました。

左に繁茂
繁茂した洞窟
仙人でも住んでいそう


今回はここまで。

本日は1ヶ所だけの紹介となります。
神々しい岩山を見てまわっていて、1人で観光している気分になれました。
マイクラって色んなバイオームを冒険するのが楽しみのひとつでもありますね。
次回、海底神殿や村をやっていきます。しばらくお待ち下さい。

良かったらハートマーク押して頂けると励みになります。よろしくお願いします。
ここまで読んで頂き、どうもありがとうございました。





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?