見出し画像

10/27 もふもふっ

オノマトペが好きなんだなって
ふと気づきました
筆不精でも
毎日書いてると
発見があるもんですね

「自分ツッコミくま」でおなじみ
ナガノさんの
食感を表すオノマトペが
独特ですごく好きです

自分の表現は
いかに型にはまってしまっているのか
思い知らされます
もっと自由になりたいな


自由については
いつかちゃんと書きたいと思ってるので
いずれ

前置きが長くなりました

久しぶりに
10分以内に描けました

背景塗り忘れました

セオドア・ルーズベルト氏の
顔のパーツが真ん中に
キュッ
と寄ってる感じ
好きなんですよね〜

気になる方はググるか
👇こちら👇をご覧ください(Wikipedia)


余談なんですが

今も売ってるなら
チョコプラ長田さんのファンの方に
人気出るんじゃないかな

さらに余談なんですけど
チョコプラが出ている
「これ絶対うまいやつ〜♪」
のCMが
好きすぎるて
毎回笑い転げてるんですけど
同志いませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?