見出し画像

インナーセルフの対話

皆さんは自分自身と対話してますか?

わたしは常日頃、対話してます!

‥が、それが本当にインナーセルフと対話しているのかそれともアウター(外側の私)が勝手気ままに言っているのか?
それが分からない時があります。

人間だし間違うし、間違うのがダメじゃない
日々ストイックにしすぎると
心が疲弊するのであれば、息抜きをしないといけない
でも理想の自分になりたければ楽しい努力をしないといけない

おもしろくないと続けれなくないですか?
もしストイック過ぎて、もぅどうしたらいいかわからない!!!

そんな時はこれです

それで!?どうしたいの?


懐かしの宮尾すすむです。

昔のバイト先の先輩がよく真似してました
(女性で若かったけど(笑)

お笑いを間に挟んで進んでいくのが
わたしのスタイル!

気分軽くならないですか(笑)

なにごとも適度に頑張らず、頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?