見出し画像

純粋さの大切さ

これから私がやっていきたい事、やりたい事
それを実現するのに日々、粉骨砕身してるんですが
(骨、砕けとるがな)

今までの経験上、理想を現実化する為に頑張る事って
辛い、しんどい思いをしないといけない!‥
そういう思い=頑張るでしょ?と思ってたんですけど
それって違いますよね?

ねっ?

(強めの強調)


わたしがやっていきたい事は、
エッセイ漫画や、文章を書くこと。

やっぱり書き手側の思いや、気持ちが伝わるのであれば、「辛いよ、、、しんどいよ、、、」のメンタルで書いてると、それが伝わっちゃうんですよね?

それはダメだぁーーー!!

じゃ、どうしたら良いのだ?と思った時

「じゃ、楽しめば良くね?」


めちゃめちゃ当たり前のこと、
でも、なかなかできないこと。


純粋に楽しく、できないじゃなくて
だうやったらできるか?を探す。


そういう風にやっていきます!宣言!!

早速、今日から実践してつまづいてますけど(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?