投票1番多かった例のあの話し


書いてたらなんかいろいろ思い出したから細かく書くます

中3の七夕

相手は中1.2の頃同じクラスの男の子
中一の頃半年くらい片思いしとったけど
私の幼馴染と付き合いだして

ショックやったけどまぁ幼馴染は可愛いしコミュ力の塊でモテモテだったしめっちゃ良い奴やったけ嫉妬して嫌いになったとかは無かったかなぁ

学年でも熱いカップル代表みたいな感じの2人でお似合いだなぁ〜って一年半?くらい2人の恋愛を見守っておりました
(お互いからお互いの愚痴よく聞いてたからぶっちゃけ普通におもろかった)

そんで気がついたら別れとって男の子は闇堕ち
『死にたい…』みたいな感じで私は中学生が別れたくらいで死ぬとか言うなよ死ねやwwwって茶化して馬鹿笑いよったらバチクソキレられた

今すぐ死ぬんじゃないかなくらいの鬼LINEきてビビる俺
私『今どこおるん?』
👦『塾サボって川』
私『川?!!お前そっから動くなよ!』
っていうて私の家から走って5分くらいの川の近くの公園に死にかけの👦を発見
(面倒だから以下A君)

とりあえず色々話聞いて体感一時間?くらい説得して落ち着いたみたいで
A君『なんでこんなに優しくしてくれると?』
私『友達やけんね〜』
A君『そっかぁ〜』
昔好きやったのは言わんやった
後々面倒くさそうやったし。

A君『俺がめめの事好きっちゆったらどーする?』
私『え、それは普通にびっくりする』

A君『…』

私『え』
私『え』

A君『びっくりしとるね』
私『そりゃそうやろ』
A君『キスして良い?』

私『まじか』

藤村めめこ当時未成年処女14歳
今よりも頭が緩かったから、
知らんおっさんとかよりかはましか、
ま、いっか!前好きな人やったし!
わーいラッキー!
くらいの気持ちと
あばばばばばばばキス?は?どうやってするん、え、だだだって幼馴染の元カノよえっどどどどうする???
みたいな変な気持ちやった
その頃から同人誌は嗜んでたけどしたことないし、あばばばば

とか思ってたら公園のベンチでキスされましたとさ、しかも舌入れる方の
どちゃエロかった

その後私はその件で色々女友達と揉めて不登校
になったので最後にA君と話したのはそれが最後だった気がする。

ファーストキスもこんな感じだったし
漫画で例えるとクズの本懐みたいな青春時代の幕開けでしたとさ。 

来年の七夕で丁度10年
A君生きとるんかな

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?