うさぎ うさぎはどこへ


新年明けましておめでとう御座います🐰⚡️

12/30、彼氏と京都へ行きました。弾丸、日帰り。12時名古屋出発、15時京都着。
相変わらず助手席で爆睡されますが、好きの基準が"助手席で寝てるのを許せるか"だと思うので、横でスヤスヤ寝てるのをチラ見して「わたしこの人のこと好きなんだな〜」って再認識します。
わたしたちが初めてちゃんと計画立てて行った場所が京都だったから、懐かしいな…あのときとは関係性が違うんだな…の気持ちになった。心の中で鴨川に「この人は好きな人から好きな彼氏になったよ」って報告してきましたわ。川の主も祝ってくれてたはず。
夕飯食べとるときに胃が痛すぎてめまいと耳鳴りがヤバくて、倒れる寸前だった。痛みにょゎすぎて、痛みを感ぢると貧血で倒れるんだょね…ッラ…もぅむり。。。リスカしょ。。。
小学生ぶりに平等院鳳凰堂を参拝してきましたけど、マジで10円玉すぎる。再現度やばい。
帰りにまたちゃんと計画立てて旅行しようって約束した。絶対また行きたいし、今度こそ鴨川ハイボールを飲みたい。彼氏が次の日バイトだからちゃんと帰宅した。偉すぎ。社会人なのに大晦日バイトて。

12/31、1日暇。10時に起きて、遅朝早昼ご飯を食べて、彼氏にバイトがんばってねラインして、休みって最高だなと思いつつ二度寝。13時起床。起きた10分後に元バイト先の先輩から電話。嫌な予感は的中します。わたしもバイト行く羽目に。お互い社会人なのに、お声がかかったからって理由だけでバイトしててえらいよ…

1/1、2023年幕開け。
どんな年にしよう!2022年、よく悩みよく笑いよく行動した年だった。総括して楽しかったし何もかもがあっという間だった。

今年も猫背を治しつつ、お尻を上向きに、彼氏と仲良く、友達とも仲良く、家族とも仲良く、そんな一年にします。

仲良くいられるのは双方の努力あってこそです。親しき仲にも礼儀あり、大切にしたい言葉ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?