2024年6月月次報告したかった

こんにちは、こんばんは、おはようございます。memento_dです。
DDR WORLDが稼働して半月。私は風邪を引いたり、ラウンドワン頂上決戦で死にかけたり、大宮杯で良い結果を出したり、踏らないか2024で初戦敗退を決めたりといろいろありましたが元気です。

6月の月次報告並びに目標設定をしたかったのですが、DDR WORLDのスコア詳細ページがまだ公開されていないため、残念ながら集計ができませんでした。ということで、軽めの報告となります。

大会参加報告

今月は2つ参加しました。

ROUND1頂上決戦

不幸にもROUND1頂上決戦開始と同時に風邪を引いてしまい、CRAZY LOVEをプレーすると肺が潰れてしまう状況になってしまいました。体調管理に気をつけよう。
順位は21位で目標に届かず。

大宮杯

同時期の風邪を引いていた状態ではありましたが、中難易度くらいなら大丈夫でした。自選で全部勝てたのは収穫。守備力を高めよう。

ここまで書いて6月の上出来リザルトを作り忘れていたことに気づきました。なにやってだ。

7月の目標

6月の目標振り返りは来月やります。
7月の目標はこんな感じ↓

・フレアスキル世界到達
・16PFC7つ
・17PFC2つ
・レジャーランド杯Lv12-14部門優勝
・レジャーランド杯Lv15-18部門予選通過

言うだけならタダ!頑張ります!風邪治します…

ということで、7月もよろしくお願いします。

サポートをしたいと思っていただけた心優しい方はこちらからどうぞ。いただいたサポートは責任持ってDDRに使ったり、お昼ご飯をちょっと豪華にしたりします。