見出し画像

7/4 幕張漫才リーグ('24-'25 第4節)

【BKC】vs【売れてるーズ】

48 エバース  ○ ● スカイサーキット 14
46 家族チャーハン ○ ● 鶴亀 16
22 アメリカンBBチキン ● ○ ぱろぱろ 42
36 ド桜  ○ ● トレンディエンジェル 28
31 オズワルド ● ○ ゆにばーす 32

先攻:売れてるーズ 後攻:BKC

3日前にも売れてるーズが出ていて、おや?と思ったら、どうも一節ごとに全チームが試合をするというわけではなくなってきたらしい。シーズンの最後には試合数が同じになるのだろうか。(そうでなければ意味がないけど)

ド桜は、ミュージカルを題材にしていて、ちょうどトレンディエンジェルと対戦になったのだから、斎藤さんの活動をいじったりするのかなと思ったけど、それはなかった。

ラストの大将対決は圧巻で、どちらに投票するか本当に迷った。が、ゆにばーすのパワーストーンの漫才(漫才リーグで披露されたのは2度目。前回はこちら)が素晴らしい出来で、悩んだ結果、私はこちらに票を入れた。
蓋を開けてみると納得の1点差だった。

第4戦までの結果発表で、既にBKCの勝利は決まっていたが、辛くもゆにばーすは個人勝利を手にした。客席に背を向けて結果発表に臨んだ川瀬さんは、とても見せられない表情だったという。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?