見出し画像

デザフェス44 商品紹介

どうも、めめんともりです。
デザフェス44お疲れ様でした!
今回はおそばせながらデザフェスに出品した商品をご紹介っ!

今回のデザフェス44はmiiinaさん率いる “はなとありす+” として参加させていただきました。

展示のテーマは “” 

そして鋭画計画さんの “あおの童話集” をもとに世界観をつくった展示になりました。

ぼくはアサダマユミさんとmiiinaさんとのコラボ作品を描かせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほいっ!

コチラがそのイラスト。


コラボの内容としてはアサダマユミさんとぼくが対になる女性のイラストを描き、そのイラストをもとにmiiinaさんがdollの衣装を作成するという、平面&立体の作品に。

ぼくは “エロスケ感×女性らしさ×上品” を意識し作成しました。

会場ではA1サイズの絵の展示、そしてアサダマユミさんのイラストとコラボポストカードの販売を。
コラボポストカードにはお互いのメッセージ入りっ!

そして、テーマとは別に描かせていたものも。

ほいっ!

~ welcome to mementmori ~

背景には今まで描いたましゅまろのイラストを散りばめてみたり。
(バニーちゃんにあまり意味はない)
QRを読み込むとぼくのnoteに飛ぶぷちギミックつきっ!w

コチラもポストカード販売。


あまり普段描かないテイストのイラストを描いたけども、やはりましゅまろグッズも忘れちゃいけないまんっ!

ほいっ!

前回好評でした “めめばっじ” の第二弾っ!
めめばっじ vol.2 も販売っ!
これできみもましゅまろマスターっ!


だらけた分身たちもねっ!



。。。とまあこんな感じ

制作秘話なんかもいずれ公開できたらいいなぁなんておもってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

後ほどネットショップでの販売も予定しているのでお楽しみにっ!

ではでは

めめんともりでした☆

いきてまたあおう。。。。


いつも見てくれてありがとうございますっ! よろしければサポートお願いしますっ! 作者が無性に喜びますっ!