マガジンのカバー画像

ストックイラスト奮闘記

12
運営しているクリエイター

記事一覧

ストックイラスト進捗 ~2021/11/14

どうも、 季節の変わり目と生ビール解禁で体調がよろしくなし めめんともりです。 さてストッ…

24

ストック進捗 ハロウィン素材編

どうも、 めめんともり です。 今回はいつもと比べて更新が短くて自分でも驚きです。 心に余…

11

ストックイラスト進捗

どうも、 ぎりぎりでダラダラと生きているめめんともりです。 更新サボってたらえらい時間が空…

10

アフリカで花粉症のストック新着〜4/17

どうも、 最近出かける直前にコタローにスリスリされて毛だるまコーデになるめめんともりです…

12

萌の生首とストックイラスト進捗〜3/20

どうも、 29になって白髪の大量生産の始まっためめんともりです。 約1ヶ月ぶりのストックイ…

13

花粉症のワニストックイラスト新着 2/7~

どうも、めめんともりです。 最近のストックイラストの進捗です。 最近は素材やスタンプ向け…

16

ストックイラスト新着 1/26~

どうも、めめんともりです。 最近のストックイラストの進捗です。 今回はサムネイル素材に使いやすいものを増やしてみました。 透過素材にしてあるのでサクッと使えます。 海外の方にもダウンロードしてもらえてとてもありがたいです。 こんなの作って欲しい!みたいなのあったら教えてくれるとうれしみです。 是非ダウンロードしてください! いつもありがとうございます

ストックイラスト進捗

最近のストックイラストです。 前回の更新報告からまた時間が空いてしまいましたね。 仕事が…

10

ご自由にお使いくださいオクラ

どうも、こんにちは。 最近やることが多すぎてストックまで手が回らないめめんともりことめめ…

10

最近のストック進捗2020/08/20

こんにちは。 職場が潰れて絶賛ニート中のめめんともりこと めめんともりです。 最近はドタ…

12

最近のストック進捗

日々精進です。 めめんともりです。 ストックイラストしてます。 使いやすいものを作れるよ…

24

ストックイラストを始めてみました

前々回の記事でちらっとほんのりあっさりとお伝えしましたが、ストックイラストなるものを始め…

18