見出し画像

久しぶりだね雫ちゃん

あなたは覚えているだろうか。
この一つ前に投稿していた内容を。

昨日、GUCCIのヘビを迎えた時くらいに荒ぶる何かがあって出社して、あの時の勢いでマックイーン に行きそうになってしまいました。
結果として残業をして、マックイーン に行く事はなかったのですが蛇のリングに心の中で「危なかった、君をお迎えした時みたいだったよ」と語りかけていました。

昨日は行けなかったけど今日行かないなんて言ってないもーん☝️☝️☝️

というわけで私の中でプチ雫ちゃんでもあったスカルモチーフと何年振りかの邂逅を果たしました。
メメ森です。

何でそうなるかっていうと、わざわざスカルモチーフとか身につけてなくてもロックと言われてしまうから。
ロックが好きな人みたいな。
そんな詳しくないのに。
(でもシャッフルでメシュガー→チルボド→ラムオブゴッドときてメタルは心が潤う、やはり健康だとかふと考えちゃったからね。やあね。)

それはさておき、自分のお守りとしての蛇とは別に、外に向けたそういうものが欲しかった。
その結果がマックイーン !リー・マックイーン!!!ってなってきてしまったんですね。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

そして蛇ちゃん同様の滞在時間でお迎えしました。
ゴールドカラーが目当てだったんですけど、シルバーの方がハマりすぎて、いや前からつけてましたやんみたいな。
スカルモチーフとはまた仲良くなれそうだ……ジュエルドサッチェルとかも気になってましたが時間もなかったので目的だけ済ませました。

君ら生き別れの兄弟かなんかか?

というわけで最強のデッキを組むためのカードをまたお迎えしてしまいました。
指が捗る。(指が捗るとは)
そして思ったよりメメントモリ的な感じだな。
メメント盛り。

ちなみに蛇ちゃんもこのスカルもくるりんぱができるところもいいなとおもってます。
持ち主よりも社会性を備えてるかもしれないね。

くるりん
\ぱっ/



くるりん
\ぱっ/

GUCCIもマックイーンもまさかくるりんぱされるなんて思ってもいなかったろうな。

お読みいただきありがとうございました。
ではまたお付き合い頂けますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?