見出し画像

ただの天使は眠った。


1年間にわたりソロで制作活動してまいりました。
2021年3月に「ただの天使は眠らない第1話」を発売。
8月には第2話、12月に第3話、一年で3枚。

自分で言うのもなんですが良き作品を残せたと思っています。
手に入れてくれた皆さま、大変ありがとうございました。

「ただ天」は第3話をもって完結とさせていただきました◎

「再販はある?」「何話が買えなかったからまた売って」
と言われることがあるのですが、もう十分だろうという自分の判断で、作りません。

というのも、ただ天は、みんなが手にしてくれる時期を考えて選曲し、季節感をとても大事にしてきた作品なのです。
いうなれば再販は、丹精込めて作った”今食べてほしい料理”をチンしてだすような感覚になってしまうんです。

そして、凄く聴きたいと思っている人にだけ聴いてほしいと思っていました。そういう方は絶対にすぐ購入してくれてるので。
購入できる場所が少ないのもそのためです。

こだわるところはうんざりするくらいこだわり、自分のために、媚びずにすきなようにやる、やりたくないことはしない。ソロの醍醐味を味わいました。
そして生きてきた中で1番ギターを触る時間が多かった年になりました。
まえよりもギターが好きになりました。
レーラちゃんありがとう。

「ただ天」シリーズは完結しましたが、また気分が乗った時に、やりたいことに全力を注げるときに、何かを作り出すかもしれません。
(やってみたいことはたくさんある)
ひとまずただの天使は眠りにつきました。
また逢う日まで・・・


さてみなさま。もうすぐ春ですね。

どどん!

はい。半年間の活動休止をもって、
名古屋最強ギャルバンFATES復活します!!

4/10、超スペシャルなイベント"ナゴテン"で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?