見出し画像

菅平合宿にて

海の日の3連休は
山滴る菅平へ
済美山朝練繋がりのみんなと合宿
海の日なのに、海じゃないけど
高地の洗礼を受けてきた

ガチで合宿に参加するのも久しぶりで
一生懸命がんばろうって楽しみにしてた

1日目は初夏の爽やかな風
2日目はずっと土砂降り
3日目に雨上がって霧の中
お山の魅力を十二分に味わい
呼吸の苦しさも、
美味しいご飯もお酒も
仲間とのひとときも味わった

こんなに楽しく過ごせて
気持ちよく練習に打ち込める
仲間がいることがありがたい

この3日間を忘れず
秋に向けてもっと強くなりたい

ウォーミングアップ♪
1キロ換算4:15くらいから入って
少しずつ上げるインターバル。
ペースメイク難しい😳
みんなそれぞれのペースで頑張って走った☺️
2日目、ずぶ濡れロングインターバル。
もっと速く走りたいところだけど、
このペースでも充分キツかった💦
合宿に来たのだからペース走でいっぱい走りたかった。
坂を登るたび酸欠でクルシイ😳
イーブンペースで10周がんばった❗️
3日目、ラスト時間いっぱいまで粘った🙂
そしたらジェラート食べに行くの間に合わなかった🥲
いっぱい食べた😋
爽やかで心地よい風🍃
ずぶ濡れでよくがんばった!
あとでジェラート屋さんに連れて行ってもらい、
美味しいジェラートにありつけました🍧
美味しさ、ひとしお身に染みるぅ😚



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。