見出し画像

友人のライブ観戦など

先週の土曜日は
友人企画のライブを観に
板橋のドリームズカフェへ

さりげなくクリスマス色の店内、
何年も会ってなかった懐かしい音楽仲間
よく会う友人たち
優しい音楽
温かい空間

今日の土曜日は友人ミュージシャンが何組かいる
すみだジャズフェスへ
懐かしい?音楽仲間
最近仲良くなったみんな
そしてこれからよろしくの方も

12月なのにぽかぽかでフェス日和
出演者のみんなの手が悴むことがなくてよかったわ

ライブ観に行くのは
演んなくていいから気楽だけど
すごい刺激を受ける
わたし練習します×100

そして近くにも遠くにも
行って会いたいミュージシャン仲間が
本当にいるので

すぐにでも飛んでいきたい気持ちを抱えながら
少しずつ足を運んで行きます

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。