見出し画像

10月のRTA日記

10月も色んな事がありました!


外来語禁止 ESTサバイバル4 

外来語禁止 ESTサバイバル4に参加してきました。
こちらのアーカイブの6時間28分ぐらいから始まります。

外来語を1回発言する毎にESTが1分減り、0になった時点で強制終了となる恐ろしいイベントです。発言に気を付けながら走る必要があるんですが、別の事で頭使いながらRTAを走るってこんなに大変なんですね…脳が混乱して終わった後はものすごい疲労感でした。
外来語を言ってしまった瞬間電流が走ったみたいな声出してて面白いですねこの人。(自画自賛)
クリア達成したかどうかはアーカイブを見て確認してください!


twitchパートナー達成

いつも配信を見に来てくれる皆さんのお陰で達成できました。大変感謝致します。パートナーになってもドラゴンバスターをやり続けるのでよろしくお願い致します。
今後はより積極的にイベントに参加したいですね。企画もしたいですし、色々やっていきましょう!


Dosufurathon2

Dosufurathon2に参加してきました。
こちらのアーカイブの7時間6分ぐらいから始まります。
準備が甘くてご迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした。プレイ以外で漫然は良くないですよ。(プレイの漫然も良くないよ)

Dosufurathonはガチガチの走りよりも面白さを重視していると聞いていたので、視聴者を巻き込んで何か出来ないかなと考え、解説中にドラゴンバスタークイズを出題する事にしました。相手にされなかったらどうしようと不安でしたが、コメントで皆さん回答してくれて嬉しかったです。
解説中にクイズはイベントによって内容変えられるしアリですね。ただ、解説する所はしっかり押さえてふざけ過ぎない様に気を付けないとですね。


まとめ

今月は2回イベントに参加しました。どちらも学びもあったし楽しく走れたので良かったです。パートナーも達成出来て10月も嬉しい楽しい一か月でした。

これを書いてる時点ではもう参加済みですが、11月はJAWS PLAYERS # 03があります。ドラゴンバスター並走会もありますね。
まだまだ楽しい事が沢山控えてます。11月も頑張りましょう!



番外編

ぼくすさんが実写めめくらげの写真をあげていたので紹介します。
この形に色…あまりにもめめくらげ。触手がもこもこしてて可愛いね。他に茶色いくらげのめめからあげも居たそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?