見出し画像

9月のRTA日記

9月も色んな事がありました!


あるらじ出演 

ドラゴンバスターの話を沢山してきました。序盤かなり緊張してますが、終盤は調子に乗ってきてますね。ドラゴンバスターのやべー奴と認識されているみたいですがまだまだです。もっと上を目指します。
とよまなさん発案の金色カセットのコスプレいつかやりたいですね。



TBSラジオ アフター6ジャンクション出演

まさかドラゴンバスターをきっかけにラジオに出る事になるなんて…人生何があるか分かりませんね。
あらかじめ大筋の台本は決まっていたのですが、割と自由に話せました。
カセットも持参してライムスター宇多丸さん、宇内さん達に見せびらかす事が出来て良かったです。おじさん連絡待っています!



船に乗ってドラゴン退治

でかい太刀魚はドラゴンと呼ばれる…という話を聞き、すぐに船を予約し静岡の海まで行ってきました。深夜0時から朝6時まで船に揺られてきました。
初心者が船釣りなんて無謀かな…と不安でしたが、友人と合わせて太刀魚50匹釣れたので大勝利ですね。ドラゴンサイズは釣れなかったのでリベンジしたいと思います。待ってろドラゴン!

朝5時半頃の海

帰宅後、心地良い疲労感の中寝ていたら

自己ベ抜かれてました。



ドラゴンバスターRTA第二章~埼玉奪還編~始動

というわけで、のん気に釣りを楽しんでいたらぽっと出の埼玉のドラゴンバスターに抜かされてしましました…埼玉代表落ちです。その辺りのエピソードは無敵時間さんがまとめてくれています。

正確かつ簡潔なまとめありがとうございます。流石です。「垂直切りおじさんは名乗り出ない」が二回出てくる所好きです。ラノベのタイトルみたいで良いですね。

まあ抜かれたら抜かせばいいんですよ。強力なライバル出現で私も自己ベ更新出来てるのでむしろ良かった感謝です全部倒しますくっそ~!

走者が増え日々ランキングの変動があり、今本当にドラゴンバスターが熱いです。これを読んでいるドラゴンバスターではない方もまだ間に合います。ドラゴンバスターになりましょう。
switch版は330円、steam版は絶賛セール中で605円(10/20まで)で買えます。気軽に始められるので是非!!



まとめ

8月に引き続き9月もドラゴンバスターの日々でした。走者が増えて色んな発見がありとても楽しいです。10月以降も楽しみな予定が控えていてます。

10/21~10/22「Dosufurathon2」
11/2~11/5「JAWS PLAYERS #03」
11/11「ドラゴンバスター並走会」

色んな所でドラゴンバスターが走れるの本当に嬉しいですね。準備頑張りましょう🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?