キッズランドUS


ひっさびさに'キッズランドUS'に来ています。子供たちが小さい時は、たま〜に来ることがありましたが、コロナ以来初めて来ました。
久しぶりに来てみると、広くなってる!夏休みだからか、子供が多い!外が暑くて,室内遊園地を選ぶ人も多いのでしょう。

こういうところにいる大人って、邪魔だよね、私含め(笑)。まあ、小さな子には親がいるし、子供だけでトラブルになったら困るし、大人料金も徴収できるから、室内遊園地にとって親は欠かせない存在なんだろうけど。子供が遊ぶ傍でスマホをいじっている大人の、なんと多いことか。なんと見苦しいことか、私含め(笑)。

本当は私、娘をここで遊ばせておいて、読書に勤しむつもりでした。もう娘は小5で、私の手はいらないし。これを書いたら、栞(しおり)代わりの図書貸出票を挟んでいるところから、読み始めます(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?