見出し画像

バレエシューズ卒業間近

バレエシューズが好きだった。靴イコールバレエシューズと言うくらい好きだった。靴屋に行ってもスニーカー?はぁ?何それ?そんな事よりバレエシューズ何処?とやっていた。

だけどあの薄いソールが徐々に膝に来てしんどくなっていた。インソールに分厚いの入れて履く事は出来るが、フォルムがなんか違うなぁと思う様になって来た。

そしてふんわり膝丈スカートをバレエシューズと合わせるのが定番だったが、ふんわり膝丈スカートもいつからか買わなくなった。

そして今日、二足あるうちのバレエシューズを一足捨てた。あと残り一足になった。今後はバレエシューズを買う事も無いなと思っている。

もうすぐ私はバレエシューズを卒業します(卒業しまーす)
と小学校の卒業式風に思った。

今後は何を制服にしようか考え中である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?