見出し画像

ダビスタ世代

私はダービースタリオン世代である。実際にゲームをやった事はないが、世代的にはドンピシャのダビスタ世代という事になる。

ダビスタとは馬を育成していくゲームで私が中学生の頃に大ブームになった。内容的には今のアプリゲームのウマ娘から可愛いビジュアルを抜いたようなゲームだと思う。勿論ウマ娘もやった事はないので、イメージでしかない。

さて急に何故ダビスタの話かと言うと、素敵な彼氏が欲しいとか優しい彼氏が欲しいと言うような事を聞く事があるが、私はいつもその話題に驚くからである。

私は彼氏を素敵な彼氏に育成しようとか、優しい彼氏に育成しようと思った事はあるが、元からの優しさなんて求めていないのである。私色に染めるから元の性格は何でもいいのである。
こちとらダビスタ世代、徹底的に育成して勝ち進むだけである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?