見出し画像

オダギリジョー色気ありすぎ問題

オダギリジョーさんが好きである。ただ物凄くファンとかではないので、出てたら見るけど今何をやってるとかはよくわかってない。ニワカである。

ニワカになったのは、時効警察の霧山くんに出会ってからこのイケメン誰よ?となってからで、仮面ライダーを知ったのはその後からである。

特定のタレントをカッコいいと思った事はほぼ無かったが、オダギリジョーさんは本当にカッコよくてタレントをカッコいいとか言ってるのは低俗だなと思っていた過去の私に、オダギリジョーさん見ても同じ事言えんの?と言いたい。何そのSF。

そんなオダギリジョーさんだが、色気がありすぎ問題があると私は勝手に思っている。

例えば普通の役として物語に出て来ても、浮世離れした美しさが邪魔してこの人この後、何か大化けするんじゃないか?と思う。
存在感がありすぎて普通の役が無理なのである。

これの変化形で普通の服装も何だかしっくり来ないと言うのがある。
これ誰が着こなすのよ?と言う癖だらけの洋服を着ると私物?ってくらい似合う。

とんでもない色気の含有量だと思う。最早、この色気をオダギリジョーさん本人も乗りこなせているのか?と疑問に思う。余計な世話か。

兎に角、オダギリジョーさんがとても好きである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?