見出し画像

おかえりノラネコぐんだん展

先日始まった『おかえりノラネコぐんだん展』に行ってきました。

ノラネコぐんだんの絵本が可愛らしくて好きなのですが、流石に全ては読んでおらず、知らない絵本の展示もありほっこりしました。

ノラネコぐんだんシールブックからの展示

展示が絵本の感じのままで、ノラネコぐんだんの世界に入った様な気持ちになりました。

ノラネコぐんだんが8匹で食意地に踊らされる様なんて人間みたいで他人事?他猫事?じゃないなと思ったり、わんわんちゃんがただの成功者過ぎて、このほんわかな世界でも資本主義があったりするのかと考えさせられたりしました。

デカ過ぎるぬいぐるみ

ノラネコぐんだん?何それって方でも楽しめる内容だと思いました。この顔が可愛いなと思ったら是非どうぞ。期間がとても短くあっという間に終わりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?