見出し画像

お布団の衣替え

先週か先々週まで扇風機付けてた気がするが、昨夜は寒くて眠れないレベルになった。

もう既にパジャマは冬用にしてるし、ベッドの敷きパットは冬用に、毛布も2枚出しているのに、それでも寒かった。

私に残された装備は、後は電気カーペットしかない。もう電気カーペットを出してから今後更に寒くなっても対応出来ない。

だけど、とりあえず目先の寒さから逃れる為に電気カーペットを洗った。

電気カーペットが乾いたらダニモードで熱して完成だが、本当に今以上寒くならないんだよね?と確認したくなる寒さである。

きっともっと寒くなるんだろうし、今シーズンどうしたものやら

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?