見出し画像

ガリガリくんの話

ガリガリくんのチョコミントが発売した時は、嬉しすぎて日頃行かないコンビニに3日続けて行った。
だけど、3日目で私の身体が冷え切ったのか、ミント味に飽きたのかはわからないが、もう一個も要らないと思った。

その後スーパーにもチョコミントのガリガリくんは出現し、たまに食べるようになった。

それが数年前の出来事で、今年はガリガリくんの『梅』味が出ている。

とは言えコンビニ行かないしなと思っていたら、スーパーで発見した。
数年前の経験から身体を冷やしすぎ無い様に2個買ってみた。

ガリガリくんは梅の為に作られた?と思うくらい美味しかった。

美味しいが、立て続けに食べ過ぎないようにほどほどにしようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?