見出し画像

三上丈晴さんが好き

ムーと言う雑誌がある。
ジャンルはオカルト雑誌であるが、同ジャンルの雑誌は他に無く、何度か読んだ事はあるが、ずっと読み続けいる訳ではない。
時々、東京駅でポップアップストアをやったりガチャガチャに出たりもするが、それらを見ても買う事はない。

そこの編集長の三上丈晴さんが好きである。雑誌を読んでいる訳でもグッズを持ってる訳でも無い癖に好きである。

最近、本を出されたので雑誌を飛び越えて本を読んでいる。

何処が好きなの?と言われると声と喋り方が好きである。YouTubeとかで検索するくらい好きである。あの声を聞くと眠くなる。不眠気味の私が寝落ちしてしまう声をしている。

ただの声が好きでも、好きは好きだと思っている。オカルトは知識としてはあるが、好きなのは声。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?