見出し画像

私の特技はみみかき

私は手先が器用です。私の中に流れる血の影響の為、私は何の努力も無く器用に物を作ったりできます。

そんな私が、1番得意なのは「みみかき」です。セックスした男に気まぐれでしたりしますが、またして欲しいと必ずリピートされます。耳掻き棒や綿棒片手に大きな男が小さくなり、私に懇願してくる様は、とても爽快な気持ちになります。

力加減が良いとか、痒いとこに届いているとか、自分でするより気持ちいいとか言われます。

別にいくら褒められても、私がやる気にならないと二度としないんですけどね。

私は私にされたいですよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?