見出し画像

VIVANT2話(ネタバレあり)

もう日曜?1週間経つのが早すぎるぜ。なんて思いつつも今週も日曜劇場VIVANTを観ました。


ここから先ネタバレします。


○現地少女を必死に助ける必要があるのか?とか結構冷たい事を思ってしまった
○会社のお金の件はどうなった?
○阿部寛さんが堺雅人さんを好きなんて、うーん
○檀れいさんが異様にお綺麗過ぎて裏切るのが想像出来てしまった

と、2話は様々な話題を盛り込み過ぎて散漫な印象。堺雅人さんの会社の裏切り者は誰かと、別館と言う秘密組織の話で良かったのではないか?そうまでして、医師ってだけの二階堂ふみちゃんと同行する意味ある?とか思いました。
ただあれだけ従順なドラムさんが砂漠を嫌がったのはとても効果的でした。

3話も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?