見出し画像

PAMM第二弾!!ボーナス付与期限〆切間近!

めめです。記事を読んで頂きありがとうございます。PAMM守りの第二弾について。

ざっくりPOINT

PAMM知ってるー!第二弾も是非使ってみたい、初めて投資にチャレンジしてみたい!というかたは早速LINE登録お願いします😙PAMM第二弾希望とメッセージお待ちしております🙆‍♀️


初代PAMMについてはこちら💁‍♀️

簡単に おさらい
・完全ほったらかしでOK!
・参加費無料
・運用資金1万円から参加可能
・月利10から20%を目指せる   でした🗒

では、PAMM第二弾はどこが違うのか、概要や特徴をお伝えします😊
私が人生好転のきっかけをつくってくれた、自動売買ツールやPAMM。

FX知識ゼロ、当時PCなしのど素人の私でも稼げたPAMM。わたしにも出来るかも?と楽しみな気持ちで読み進めてくださいね🌷

1.そもそもPAMMって何?

⚫︎FXの運用方法の一つで、トレーダーが代わりにトレードしてくれるシステムのこと。
⚫︎自分で利確、損切りなどの設定不要=完全裁量

💡全て自動でトレードしてくれる便利な仕組み


2.PAMM第二弾の特徴は?


1️⃣守り🔒です。
第一弾は、どちらかというと「攻め」のトレードスタイルでしたが、この第二弾は守備力の高い運用をすることで、安定した利益をもたらすことができるんです。
攻めスタイルとの併用も更なる安定した収益にもつながりますし、もちろん、初めてPAMM第二弾を運用してみるのもオッケーです👌


2️⃣レバレッジ 1111倍!!!!

第一弾の運用レバレッジは500倍でしたが、今回の第二弾はレバレッジ1111倍で運用が可能🔥
メリット
レバレッジが多ければ多いほど、ポジショニングに対する証拠金維持率が500倍と比べて大幅にあがるので、第一弾よりも非常に安定した運用になります。
⚠️レバレッジが上がるからといって、その分ロットを上げる事はありません。

ユーザーの目には見えない部分ですが、より安全に、より安心して運用して頂くために、今回特別にPAMMの運営側が証券会社に特別に許可を頂きました。
元々ドローダウン比率が少なくリスクをとらないトレーダーですが、レバレッジの特性を生かすことで、更にリスクヘッジをしています。


3.トレーダーは?

・トレード歴:15
・元ヘッジファンドマネージャー

海外の某有名ファンドで数億円の運用後、ファンドトレーダーを引退し自己資金の運用に従事。

ファンド時代から個人運用においても、大きくドローダウンした経験や破綻も一度もなく、危機回避能力が抜群に優れていることから、非常に安定した取引内容で個人資産を10億円以上にまで増やすことに成功。

様々な情報をいち早くキャッチ出来る情報網を持っている為、リスクを取らない確立された手法によって、長期にわたり利益を出し続けている凄腕トレーダー。

トレードスタイルは、大口トレーダーの決済の入りやすい反転反発のレートでの逆張りのデイトレードorデイスイングが多い。

大相場の場合はトレンドフォローで入ることもあり、大きく利益を取ることもある。

申し分のない経歴の持ち主ですね👏
実際の運用履歴も添付します!

2021.11 → 月利15.48%
2021.12 → 月利27.73%
2022.01 → 月利7.6%
2022.02 → 月利8.3%
2022.04 → 月利27.7%
2022.06 → 月利11.6%

※3月、5月は長期にわたり自宅から離れていたので取引はなし。

平均月利は10%を軽く超えて来ています!!


4.出金ルールについて

PAMMの公式LINEより、出金日については連絡がきますので安心です。
基本、月初の2.3日間となっています。
連絡や案内があることで、忘れて出金できなかった!ということも防げますのでご安心を😌


5.使用する証券会社は?

金融ライセンスも所持しているfxの会社です。
入出金がスピーディーであったり、追証無しのゼロカットシステムを導入している、公式ホームページはしっかり日本語対応など、信頼のできる会社です。

日本専属スタッフが24時間365日体制で
サポートについてくれます!



6.まとめ

PAMM第二弾、安定感のあるトレードが期待できそうです。成功報酬型で、手数料30%は他と比較しても安いほうです。
なにより、トレード仕様や、実績など多くの情報が公開されており透明性が高く感じました。


7.PAMM第二弾の参加方法は?

まずは口座開設です!
わかりやすく、お伝えしますね😊
LINE登録後「PAMM希望」とメッセージ下さいね!

LINE登録お気軽にどうぞ!あなたの勇気、興味、お待ちしております😌🌷最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?