見出し画像

アパレルブランド「maison de meme」を旗揚げします🚩

この度、製作したものを販売するお店を始めることとしました。
ブランドの名前は、わたしmemeの名前から

maison de meme(メゾン ドゥ メメ)。

憧れのオートクチュールの呼び方と、
好きを貫いた「わたしの家」でありたいという想いを込めて名づけました。


艶やかであれ。

と、思っています。

男性も女性も、
若くてもヴィンテージでも。

恋心のようなときめきを、
鏡の中の自分に確かに感じられたら、

それはもう、幸せと呼べると思うのです。

何を持ってるからとか、
何ができるからとか、
誰々と結婚したとか、
子どもがいるとか、いないとか、
良いところがあるからとか、
悪いところがあるからとか、

とかとか、ではなくて。

あなたが今、
心から笑っているのか
1番好きなことをしているのか
ワクワクが目に宿っているのかが
大切なことで。
たったそれだけ。

あなたが鏡のなかで、
好きな人の目のなかで、
艶やかに燃える生命であって欲しいと願います。

Maison de memeの衣服で、
ささやかにお手伝いができたら幸いです。

よろしくお願いします。

現在ショップ準備中です。
詳細はまた、お知らせします📢❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?