見出し画像

3月のイベント初出店🎪

こんにちは(о´∀`о)
久しぶりの更新です!
•*¨*•.¸¸☆*・゚

3月に介護美容研究所を卒業してから、
あっという間に1ヶ月が経ちました!

あんなに忙しかった日々が嘘のように、
ゆっくりまったりと生活をしています。

今回は、そんな卒業式の次の日に
都内で行われたイベントについて
書きたいと思います!!

仲良しのりえちゃんとふたりで
初めてのイベント初出店でした!

色々とドキドキしていましたが、
りえちゃんがたくさん準備をしてくれて
いたので、とても心強かったです。

今回の出店店舗


今回は全部で7店舗の出店がありました!

私たちは室内でのレンタルスペースを借りての出店になりました。

私たちのブース


今回はネイルとハンドトリートメントです。


ハンドトリートメント
ハンドトリートメント


ところが、
いざイベントが始まってみると

私たちは事前告知をしていなかったので、
初出店は散々な結果に…。

告知の大切さを身に染みて痛感しました。


次回はしっかり準備をして
リベンジしたいと思います!!


イベント終了後は、
スタバで反省会…。

次回は頑張ろう!


今回の経験をバネに、
次回は頑張ろうと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?