見出し画像

ドキドキ😍異業種交流会!

今日はあいにくの雨☔です。

お家に引きこもりなので、

先日参加させていただいた異業種交流会について
書きたいと思います✨

初めての異業種の方との交流会!
参加する前からドキドキ💓でしたが、

仲良しのりえちゃん、りさちゃんと一緒
だったので心強かったです☆。.:*

いざ、参加してみると
第一線で活躍されている方たちばかり!

場違いかと思いましたが…😥
優しい方たちばかりで、

これからの活動をどうしていけばいいのか!

たくさんのヒントやアドバイスを
頂きました!

新しい素敵な出会いもあり、
勇気をだして参加出来てよかったです😆✨


美味しかったお肉😋


またこのような機会があれば、
ぜひ参加したいと思います☆。.:*・゜

誘って頂いた先生に
感謝しております😊


最後までお読み頂いて
ありがとうございます♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?