願望を叶えたければ〇〇するだけ

みなさん、こんにちは!ぐーみんです。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私はまた新たな仕事の話が舞い込んで、
嬉しい悲鳴を上げていました!

実は最近、自分が「停滞感」を感じていたんです。
だから、自分の欲求を徹底的に満たしてあげる
ぐーみん流、満ち満ちワークをしていたら、
(昨日の記事を読んでね♡)
今日スコーーーンと状況が動き出して
やっぱり、内なる自分へのアプローチが
一番の近道であると、確信しました。

もう頑張ったり、しんどい思いをして
何かを成し遂げる時代は終わったんです。

状況が全く変わらないと、頑張って歯車を動かそうとしちゃうけど、
私たちの成功は、あらかじめプログラミングされているんです。
それなのに大事な歯車を自分の意志だけで
明後日の方に回しちゃったらどうなると思います?

おのずと遠のきますよね、実現が。

だから、私たちがするべきことは、
歯車を回そうと必死になるんじゃなくて、
勝手にするする回りだすような潤滑油を注いであげること。

潤滑油ってなんだよって思ったそこのあなた!
お教えしましょう。

それは…

ゴール設定をしたあとは、目の前の好きなことを思いっきり楽しむ!!!

以上ですよ。

洋服が欲しければ買えばいいし、
ゲームがしたければすればいい。
YOUTUBE を見てたっていいし、
おいしいものをたらふく食べたっていい。

楽しんでいると波動が爆上がって
歯車がぐるんぐるん回りだす未来が
待っているんですよ――――!!

控えめに言って最高でしょう。。

ただ、私さらっと書きましたけど、
ちゃんと「ゴール設定」はしてくださいね。

そもそも何を成し遂げたいかを決めないと、
どうにも動けないですからね。

意外とここが抜けている人が多いので、
しっかりと、最終目標を定めて、楽しんでいきましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?