お金と両想いになる。

どうもこんにちは!ぐーみんです。
今日はお金と両想いになる方法についてお話します。

どうしても書きたくなったのは
この情報をキャッチすべき人がいるから。

今これを読んでいるあなたが、その「キャッチすべき人」。
選ばれし者として、ぜひこの情報を自分のものにしてください。




あなたは、お金という物質のことをどう思っていますか?

私は、かつてこう思っていました。

・お金があると傲慢になって、人間性が変わる。
・お金がありすぎると、悪い人に狙われて怖い思いをする。
・大富豪のような生活が知れ渡ると悪用されるので、身の程くらいでいい。

とにかくお金は怖いもので、大金を持つと不幸になる、と思っていました。それなのに、自分が手出しできない望みを、お金持ちが悠然と叶えていくのがうらやましい…。

矛盾の極み!まさにタテホコ!!

今思えば、
「お金持ちになりたいと願いながら、大金を持つことを恐れている」
この心の矛盾こそ、お金持ちになるための最大の心のブロックでした。

でもこのブロックに気づいたことがきっかけで
お金とのお付き合いの仕方が大きく変わりました。

これから説明する3ステップを踏んで
あなたもお金と愛し合ってください(笑)

1,ブロックを解除する

あらゆる引き寄せの法則で大切だとされているブロック解除。

そんなことわかってるけどできんの!!
って思っているあなたには、
今ある認識を真反対に変えていく、という解釈で実行してみることを
おすすめします。

例えば・・・

・お金があると傲慢になって、人間性が変わる。
   →お金の余裕は心の余裕♡むしろ人に優しくなれる♡

・お金がありすぎると、悪い人に狙われて怖い思いをする。
   →お金があれば、セキュリティもばっちり。むしろ今より安全♡

・大富豪のような生活が知れ渡ると悪用されるから、身の程くらいでいい。
   →人に還元できる使い方を知れば、感謝の連鎖を生み出せる♡

こんな感じで。
あなたのブロックを可視化して、180℃プラス回転してみてください。

2,解除できたあとは、許可、許可、許可!

凝り固まったものを解除してほぐした方が、
新たな許可を出しやすいんです。

・私はお金持ちになっていい。
・私は億女になっていい。
・私は安心して大きなお金を持っていてもいい。
・私は好きなことに楽しくお金を使ってもいい。

口にすると恥ずかしくなるような言葉も、恥ずかしくなくなるまで言う、
書く、眺める。とにかく、いいよ、それでいいよ、って自分が思えるまで、自分に許可証を発行し続けるイメージです。


3,許可できたあとは、お金という概念の塗り替え。

・お金はあればあるほど人に優しくなれる。
・私が大金を持つことで周りを幸せにできる。
・お金が私にもたらすものは、笑顔と幸せだけ。
・お金は使えば使うほど入ってくる。
・お金は大切な人を大切にできる素敵なもの。

塗り替えがしっくりきたとき、
お金と両想いになれます♡


余談ですが、
お金と両想いになると、お金持ちとの接点がたくさんできてきます。
とある投資家のパーティーにお呼ばれしたとき、
そこにいる人たちには共通点がありました。

それは、みなさん余裕があってとにかく暖かいし、
他者のために動くことを惜しまない、というところ。

中途半端なお金持ちが傲慢なだけで、
突き抜けた人は周りへの感謝を忘れず、
暖かく包み込むオーラで溢れているんです。

お金持ちになると性格が変わって傲慢になる、ということが
完全なる思い込みだったことが本当に理解できました。

お金は人を心身共に魅力的にします。
決して怖いものや汚いものではなく、
あれば幸せにしてくれるもの。

この事実を素直に受け入れられた時、
あなたもお金と両想いになれます。

①ブロックに気づく
②解除する
③新たに許可して塗り替える。

あなたもお金を最愛の恋人にしてください♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?