見出し画像

そういえば、の自己紹介

高校を卒業してからになるのかな
きちんと自己紹介する機会が
どんどん減ってきた気がする。

今日は簡単に、少しだけ。

クリエイター名:Me  読み方は、め。
大予言のあった、99年生まれ23歳。

都会生まれ、田舎育ち。
自然に囲まれて育ったので、自然がだいすき。
特に、お花や空の写真を撮るのが好きです。

写真を撮るのも好きなんだけど、
そのきっかけは確か小学生3年生くらい。
お年玉を全額使って買ったデジカメ。
そのカメラで撮った幼馴染の写真を
その幼馴染のお母さんに褒めてもらって
それからどんどん写真を撮るのが好きになった。

人を撮るのも好きだけど
やっぱり、自然の方が好き。
変わらないように見えて変わっている
草花や風景の一瞬を切り取りたいと思って撮る。

男兄弟に囲まれていたので、
男の子っぽい遊びをよくやっていた。

スポーツ特に球技が好きで、
野球、ソフトテニス、陸上、バスケをやっていた。
体育での選択も入れると、
バドミントン、卓球、サッカーもやったことがある。

趣味は映画を見ること、ホラーやSF映画が好き。
1番好きなホラーは、フッテージ。
midsommar、アナイアレイション、another life、sハンガーゲーム、sawなども好き。

あとはアニメも見る。
斉木楠雄が1番好き。beasters、ハガレン、鬼滅、呪術廻船も好き。

朝起きたらまずNetflixをつけて映画を流すのが習慣。
そのあとは、ご飯の時もお風呂の時も
夜眠る前までずっとついている。

他にも好きなのは、
刺繍や絵を描く動画を見ること、
エジプトやツタンカーメンの謎!みたいなもの、
地球外生命体、古生物、深海魚
生き物が好きなので、動物園・水族館も好き

だいたいこんな感じなのかな。
とりあえず今日は、おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?