箱根駅伝とヴェイパーフライ

おはようございます。
毎年恒例の箱根駅伝、視てますか?視ましたか?
もしかした、現地で応援してますか?

毎年、忘年会以降~年始はほぼ予定のない私は
箱根駅伝を視るのが楽しみです。

そんな箱根駅伝にちょっとした現象が発生しています。
選手のほとんどがNIKEのランニングシューズを履いているという
現象。
いやいや、現象も何も今に始まった話ではないでしょ?
確かにそうです。
でも、今年はちょっと違うんです。

NIKEのヴェイパーフライを履いている選手がほとんどなんです!
私は↑リンクタグ↑のカラーが気になりました。
ピンクを履いている選手もいますね。

価格は3万円台でスニーカーとしては高めの設定ですね。
フォルムも可愛くて夏場とか履きたくなりました。

一般人でも走ると速くなるのかな~

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?