ロレックスを買いたい!

こんにちは。
ほぼみなさんはじめまして。
ふつうの主婦をやってるふつうの女性です。

ある日、突然夫が「ロレックス買っていい?」とびっくり発言。

ロレックスの時計なんてお高いんでしょう?
どうせキムタクとかしか買えないんでしょう?と調べてみたら思ったより高級品でもない?あれ?これ普段使うのによいのではないかい?と思ったわけです。
家計に大負担をかけるわけでもなし、かつ高級時計の代名詞。
これなら一本持っててもよくない?

と夫のプレゼンにチョロくも陥落したのでした。

しかし夫、ここでまさか「コミュ障だから買いに行くのは代わりに行って☆」とのたまうではないですか。

あれですよね。
正規店を幾度となく行脚し、(店員さんに)選ばれし者しか買えないという、いわゆる「ロレックスマラソン」

これに参加しろと。

なかなかの無茶振りです。
なんの変哲もない女性客に売ってくれるのか。
イケオジと美魔女とかしか買うのを許されないのではないか。

しかしまぁ、いろいろなレポートを拝見してると、必要なのは最低限の清潔感とコミュ力。
あと転売ヤーに見えない見た目。

じゃあワンチャン私でもいけるんじゃね?

と一念発起し、
どうせなら奮闘記というにはおこがましい、
メモ書きのような玉砕記を記して行こうと思ったわけです。

ここまで読まれてお気づきですね。

はい、まだ購入できてません。

ですので、他の皆さんがされてるような
「必勝、購入のコツ!」
みたいなのはありません。
だって買えてませんから一本も。
たぶんなんのお役にも立ちません。
あと身バレ(主に店員さんへの)を恐れてすこしばかり厚めのオブラートに包むかもしれません。

(店員さん、もし私とわかってもスルーしてくださいね?)

ちょっとおもしろおかしく読んでいただいて、あー、こんな感じなんだなぁって笑って頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?