不滅のあなたへ最新刊17巻まで読んで

どんどん主人公フシが人間っぽくなっていってる。
仲間から嫌われたくなくて、ご機嫌取りしたり
自分の元から離れていくんじゃないかって不安になっり
他の人と仲良くしている姿を素直に喜べなくなったり
すごく人間っぽくなった

フシはずっと世界の平和のために戦ってきたけど
現代編に入ってから、個人的な独占したい気持ちが湧くことに四苦八苦しながら精神的成長をしていってる

観測者目線から見ると人間の感情をインプットしている最中にしかすぎないんやろうけど

人間が持つ嫌われたくない、独占したいって気持ちをどう描いていくのか
次巻も楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?