Imagine Dragons

Imagine Dragons というバンドが好きです。
ボーカルを務める、ダン・レイノルズという人の歌い方と、独特な明るさの歌詞が好き。

最初に「It’s time」という曲を聞いたときは、
何となく攻撃的なのでは、と勝手にしていた想像が、素敵に裏切られ、嬉しかったです。

豪快だけど優しくて、しっとり受け止めてくれながらも、からりと明るくて前向き。( と、私はすごく思う )
「今までにいなかったバンドだ」と、世界的に20代に支持されていると聞いて納得でしたし、深く共感して、ほわっと優しい気持ちに包まれました。

押し付けがましくなく、温かく励ましてくれる感じというか ...

彼らが有名になって、「このバンドいいよ」と紹介したという、x ambassadors というバンドも、同じくたいへん好きになりました。

( x ambassadors についても、熱い思いがあるので、またいずれ書こうと思います。)

#洋楽 #Imaginedragons


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?