見出し画像

でかした

過去の私、よくぞやってくれた。
大きな嬉しさを私に与えてくれたよ。


昨日、単発バイトの面接に応募。
今日の朝一で面接、履歴書持参。

最近毎日早起きしてる、えらい。
ゆっくり寝たい、寝たい。、、、、、

履歴書買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃ、、きゃ、きゃ、、、。

履歴書を買いに行って家に戻って履歴書を書いて面接先に向かう計算で起床した。

朝ごはん食べれないかも。やだな。
(朝ごはんで今日が7割決まると思ってる)


あれ、でもさ、



あれ、?


前に買った履歴書残ってるんじゃない、、?

即引き出しチェック→履歴書発見。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとう。履歴書が家の中に存在するって、こんなに幸せなことだったのか。
まだ家にいられる。
まだ寒い外に出なくてすむ。


これで幸せになれました私。単純ですね。

履歴書常備、おすすめです。


『note』は今日のこの出来事を書こうと思って始めました。


は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?